2009年2月19日木曜日

街の雑貨屋さん

今日は先日お越し頂いたお客様のお店へ行って参りました♬


商店街の中の雑貨屋さんで、夕方は込み合っていました!!


 お隣は八百屋さんです!


近づいてみましょう




 お店の名前は「Sampo」さんぽです♪


内部を撮り忘れました・・・・

オーダー可能なカゴバッグ、ナチュラル小物やお洋服etc


 はりねずみのししゅうの布バッグ



大きめシュシュかわいいハチ柄の裏はお花柄


 


淡いグリーンにゴールドの組み合わせがステキなネックレス☆

買っちゃった!!

さぁ 我がサロンへ戻りましょう(^o^)丿
うちも入りましたよ!デコ小物☆
 ヘアーブラシ3色入りました!
 手鏡3色
 シャープペン4色
プレゼントにもいかがですか(^^)

0 件のコメント: