2009年2月10日火曜日

安心の値段

本日のお客様ネイルです!!


 



パール入りブラウンの一色塗りです!

ストーンでリボンを2箇所♡


本日もご来店ありがとうございました(^o^)




今日の午後はうちの子(猫)のCT造影検査でした・・・
先日の定期検診のレントゲンに怪しげな影が(>_<)
直ぐにCT検査やMRI検査が行える病院を紹介していただきました!!
年老いているうちのコには検査自体が危険を伴うので待っている間中泣きそうでした(;_:)


  

結果はシロ(^v^)


海外旅行に行けちゃうくらいの出費でしたが、安心を購入したと思うと「まいっか!!」って気分です(^o^)丿

今、隣でいびきを掻いて寝ているうちのコが愛しい。。。♡

0 件のコメント: