2009年2月5日木曜日

母上・・・

母にこんにゃくとしらたきについて話を聞こうと思い電話をした。


「昨日(弟)の誕生日だから電話して「28才おめでとう!!」って言ったの~」だがしかし・・・

「27だし・・・」と返されたそうだ・・・・

しかも、母の言い分はこうだ↓

「だってりえが30(才)だからそこからコ引いて考えればいいんでしょ♪」

確かに 確かに私は今年30才になりますが~、まだ29です・・・

30になるのがヤダとかじゃなくて~私の年齢も間違えてるし・・・(-_-;)

学年的には2学年違いますが、私が4月生まれ

弟は2月生まれ 3つ違うのとかわりないのです・・・;

誤解がないように

私たち姉弟は生み捨てられたわけじゃないですよ^_^;

一緒に暮らしながら育ててもらいましたよ!!

その後、母はメールで「ごめんね~」と送ったそうです。
しかし 返事はないそうです。。。


それから、こんなにゃくの色についてなんで黒と白があるのか、なんで黒い点が入っているのかという話で


母→「黒い点はゴマが入っているからでしょ~」「あれ~ひじきだっけ?」
   (「お料理好きの母」 の はず・・・)

私→マジ!? マジごまひじき? 違くない!? 


私・・・ しっかりしなきゃ・・・(-_-;)

話は変わり。。。

本日が2度目の入荷です↓

 


前回、5本入荷した翌日には完売した商品!!
デコボールペン(インク黒0.5mm)
プレゼントにもどうぞ☆☆☆



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うっかりママです。
年末にネイル予約したのに急に大阪へ
帰省してそのまま伺うこともできずに
1ヶ月も経ちました。
3月始めに卒園式があるのでそれまでにお願いしたい・・・と思います。
爪伸ばさないといけないなぁ。

しかし母上さま 最高ですぅ (~o~)
もしかして関西人?なんて思っちゃいました。

指先美人 さんのコメント...

コメントありがとうございます!
是非、いらしてくださいな♪

(^_^;)母はいつもこんな感じで心配な存在です・・・
生まれも育ちも千葉ッ子なんですがこんななんです;