2009年2月22日日曜日

フルコース

今日は名刺やポイントカードのデザインをお願いしてるデザイナーさんのお宅へ行って参りました!!

 出迎えてくれた手作りスイーツ

飲みもののメニュー表までご用意してくださってました!(^^)!

デザイン関係の本や雑誌が沢山 おしゃれな食器 e t c

そして おいしい手料理。。。。




前菜にサラダ

 

スープに肉無しタコライス!!

お肉が苦手な私のために豆腐そぼろを利用してタコライスを作って下さいました!!

更に、辛いのが苦手なことも考えて下さっていて感動でした(>_<)

 
お酒もお手製!赤ワインにりんごの果肉・レモン皮ごと・りんごジュースを混ぜ一晩置いて出来たお酒です。ワインは苦手なのですが、1本分飲み干したほどおいしいのです!!!


食パンのミミを利用したバナナのカップケーキとゆずのパンケーキ(2品もです!)

「おしゃれな暮らし」
なかなか難しいですよね でも、小さなことからでも始めてみよう と今日はいい刺激をうけました☆
ごちそうさまでした

0 件のコメント: