2009年2月25日水曜日

悪いことも良いことも

今週はのっけから凹む事がありましたが(;_:)今日は良いこともありました(^^)

今日のデだしは1時間15分の迷子(住宅街を歩き続け)から始まって靴擦れに泣きましたが、とてもよい先生に恵まれ今抱えている問題や不安を打ち明けながら技術指導もしっかり行って頂きました。
先週もお会いしたのですが、途中で私が貧血で倒れて大変ご迷惑を・・・今日は最寄り駅に1時間も前に着いていたのに(徒歩15分ほどの距離なのに)迷子になり15分も遅刻・・・
でも、嫌な顔一つ見せずに明るい笑顔で出迎えてくれました(>_<)ありがとうございます。。。

 自分のまつげにパーマをかけているところです♪

終了後は、コーヒー豆を手動マシーンで挽いてくれ、更に手作りのシュークリームをご馳走して下さり感動\(^o^)/

いつも思うのですが、成功を手に入れている女性はやっぱり慕われるオーラや不思議と人を引き付けファンにしてしまう力がある!!もちろん、私が惚れっぽいだけじゃないですよ!ファンをいっぱい抱えておられます! シュークリームに釣られたわけでもないですよ!会話をしていると感じるんです!!きっとこの方にはファンが沢山いる!とか、別の方でも きっとこの方は商売繁盛させるな!とか。。。


帰ってからは、近所の写真館へ行き広告用の手爪の写真を撮ってもらえるか相談(ー_ー)
初老のおじ様は、「撮ったことないからなぁ~」と困りながらも「試し撮りしてみるか!!」と、直ぐに対応してくれました(^v^) 奥様もニコニコしながらかわいい包みのチョコレートを下さり、後日アートが完成したら撮影してくださるお約束をし(格安で☆)今日は元気を取り戻して帰宅しました☆☆☆

 急な試し撮りなので無防備な私の手・・・

撮られ方も考えなくては・・・・・

0 件のコメント: