2009年2月11日水曜日

雑貨屋さんを開く

本日のお客様ネイルです!


 

カラーグラデーションに赤系ラメをほんのりプラス!!
このカラー本当にかわいいです♪


 

ラメグラデーションです☆
コーラルカラーのの側にオーロラカラーのストーンをプラス☆


本日もご来店ありがとうございました(*^_^*)


今日来てくださったお客様は、お二人ともご新規様で今のご職業が「魚屋さん件雑貨屋さん」の方と元「海外の航空会社の客室乗務員」の方でした!
お魚屋さん件雑貨屋さんの方はご主人のご実家のお魚屋さんを手伝いながら、別に店舗を借りご自分で雑貨屋さんを開いたそうです!!店舗の内装は天井から床の張替え棚の製作までご自分で。。。凄い!! 「雑貨屋さんオーナー」って憧れる女性は多いですよね!! 毎日自分の好きな物に囲まれている生活。。。♥ ステキです(*^_^*)
元客室乗務員の方は、「カタール?」だったかな?お仕事で暮らしていたお話がとても面白く、多国籍の方たちと同じ建物で暮らしていて困った話やおもしろエピソード等沢山聞かせて頂きました!色々な国へ行き、色々な文化に触れる生活 羨ましいです(^v^)
 おまけ


0 件のコメント: