2008年6月15日日曜日

手がフルフル!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5日も更新してなかったのですね・・・
練習していなかったわけではないですよ・・・
夫の帰宅で時間に気づく日々で・・・

本日は夫の職場の方に来ていただきました!(^^)!


ジェルのフレンチ!のせました!!
実際人の手に施術するのはチップと違い 本当~に難しい・・・
こうしてブログを更新している時間も誰か手を貸してーっ!!
と思っています。




↓右はクリアにほんのり紫色のジェルをのせました!
 筆の跡が残ってしまい大きく反省(;_;)

ヘタクソな私にお付き合いくださり本当にありがとうございました。
これからの成長を見守って頂けたら嬉しく思います。
これからもよろしくお願いいたしす。


 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日はありがとうございました。

指先を見るたび、きれいだなぁ~と
ニヤニヤしながらお仕事に励んでおります。

またお願いできたらうれしいです。