2008年6月5日木曜日

フレンチ♡

今日は自分のブログを見直し(ザットですが。。)書き込みを下さった方の所を読み、
「起業セミナー」で仲良くなった方に連絡をとりました!!
北海道からセミナーに参加された方で、前日から東京に泊まりこみ、
待ち構えていたそうです!!
しばらくして返信があり、セミナーで背中を押された様で、現在独立に向けて
サロンに必要な物や物件探しに大忙し♪
でも楽しくて仕方がない♪という時間を送られているそうです。
そんなメールをみて、自然と笑みがこぼれた私です(*^_^*)

昨日習ったジェルフレンチの練習です。
5本付けようと頑張りましたが、タイムオーバー・・・ 主人が帰って来てしまいました!!
(・o・)もうそんな時間!! たった3本付けるのに言えないくらいの時間がたっていました・・・(;_:)

『スピードもサービスのうち』 そう そうなのです ごもっとも!! この言葉を見たとき本当に
そう思いました(-_-;)
次はキッチンタイマーで時間測ろっ

ハンドちゃんをin !(^^)!

0 件のコメント: