2008年6月4日水曜日

スクール3


(^v^)学ぶ事は楽しい♪

一回目より二回目 二回目より三回目と

ドンドン学ぶことが楽しくなっています!!

何かを学べるということがこんなにも素晴しい事だということに

この年になって気が付きました。


十代の頃は、早く一人暮らしがしたくて、早く大人になりたくて、
中学を卒業してからは、収入を得る事に執着していました。
二十歳を過ぎ、このままフリーターを40年続けていけるわけがない・・・
そう考えるようになりました。
それから、習い事をいくつかしてみました。私に何が出来るのか?私は何がしたいのか?
まったくわからなかったので・・・
そこへ新規オープンのネイルサロンのビラが私の手の中に・・・
そのまま、ビラ配りをしていたネイリストさんとネイルサロンへ行きました。
これがネイルとの出会いです。

今日のタイトルから逸れましたね(^_^;)

今日はジェルに触りました(^^)v

素晴しい輝き♡ アクセンツ♡












スマイルラインが綺麗なのが 先生のお手本です♡

おまけ


これは我が家へ続く道の途中です!!
春先はつくしが採れます♪

0 件のコメント: