2009年1月9日金曜日

成人式

本日のお客様ネイルです♪


 




成人式の着物に合わせて手描きの花を。。。


写真だとジェルの艶に負けてよく見えませんね(^_^;)
2種類のラメやストーンもアートに加えてありかなり華やかで花の絵も実際はもっと目立つのですが・・・
見本がサロンにあるので興味のある方是非ご覧下さい!!


今日は嬉しいことが

 全てレース編みです!!

お客様のご厚意で作っていただきました(^◇^)
本は持っていたのですが、作ることが出来ず眺めるだけだったレール編み。。。
そんなお話をしていたらこんなに沢山頂きました♪
ありがとうございました


本日もご来店ありがとうございました。

0 件のコメント: