2009年1月4日日曜日

密かな野望進行中

本日のお客様ネイルです!

 


ベースはラメ入りジェルにからし色っぽいゴールド(?)のフレンチです♪

ライン部分にはストーンとリーフ型のモチーフを置いてます!!



 

マットなベージュの一色塗りにラメ入りジェルをプラスしました!

丸い形と四角い形のストーンを縦に配置!!



本日もご来店ありがとうございました(^v^)。



今日はネイルの他にデザイナーさんと、名刺のデザインやショップカード等の打ち合わせをしました!!
自分の夢がだんだん形になってゆく~
欲張りな私はかわいいと思うデザインが膨らみすぎて手に負えず・・・
しかし、プロが側にいてくれると徐々に形が見えてくる!!
さすがプロです。。。
デザイナーさんの持ち物全てがセンスよくて髪飾り・ブローチetc目ざとくちチェック!!
どんな部屋でどんな暮らしをしているのだろう。。。などと気になってしまう(^_^;)
色々な方と知合えて色々なお話が伺えて本当に毎日が充実してます。
占いでは、今年の私は苦労が多いと言われています(;_:)。。。が、そんな日は今までの出会いに感謝し乗り越えて行きたいと思います!!

0 件のコメント: