2009年1月23日金曜日

ネイリスト起業セミナーⅡ

今日の私はウッキウキで帰って来たら自分の最寄り駅を間違えて降りてしまった・・・(ToT)

2度目の出席となるネイリスト起業セミナー
なんだか前回よりも楽しかった(^^)
もちろん難しい話やお勉強だったわけですが なんだかとても楽しかった
前回は緊張の余り余裕がなかった・・・
今日は前回お会いした方たちも来ていたので居心地も良かったし、講師の方たちも難しい話を私たちが興味をそそられるよう工夫して話してくれたので時間があっという間でした

 
一通りの講義が終わり自由な質問タイムの時間です

帰り際にアトリエワイズの中川先生と北海道から来たネイリストのお友達です♪♪
情報交換の場としても大変価値のあるセミナーです!!


2 件のコメント:

村松 さんのコメント...

セミナーにご一緒した、村松です。
熱い一日でしたね。

中川先生から頂いた最終兵器?
使って成功しましょうね。

指先美人 さんのコメント...

そうですね( ̄―+ ̄)ニヤリ