2008年9月26日金曜日

新商品

昨日は、3Dアートのセミナーに参加しました

有名な松田陽子先生に直接ご指導頂きました。

先生が現れたとたんに、部屋の空気がかわり圧倒されました。

こんな体験は初めてでセミナーが始まる前からこの先生の虜になる予感がした。

実際、内容も充実しており、始めから激が飛び ネイリストとしての心得 から指導が入り、技術や商品についても、とても研究熱心な方で自分で研究したことを惜しみなく教えてくださり感動しちゃいました
ネイリスト と 「トップネイリスト」 の差は技術だけでないことを改めて感じました。

セミナー終了後、帰ろうとしている先生を追っかけ回し記念写真

我が家に飾ろ

そうそう、タイトルの件ですが新商品です↓

 バラの香りです

「ひじ」や「ひざ」乾燥してませんか


ネイルブラシです。
お化粧した後の爪よーく見て下さい!! 
汚れてませんか

洗面所やシンクそばに置いてお料理前に爪の中も綺麗にしてね
新たに増やしたラメとホロです
結婚式シーズンなのでキラキラをプラスしてみては
ネイルアート用のマカロンをピアスにしてみました

 

右側のピアスはオーロラ加工のガラスです
今から自分の爪をアートしまーす。
明日のブログに載せますね






0 件のコメント: