2008年9月6日土曜日

幸せそうな寝顔

近所の床屋さんで飼われている猫ちゃんです(*^_^*)

とてもひとになれていて声をかけると100%テケテケ近寄ってくるのです


 幸せそうな顔してるでしょ


 いつも飼い主のお宅じゃない家の玄関前であたかもその家の猫のように振舞っているキキです

今日はエステの予約があったので、久しぶりに新宿へ
その後、どーしても麺通団の「わかめのかき揚げ」が食べたくて

しかし・・・

無かった

でも~面白いメニューが
長財布よりも大きかろう「昆布のてんぷら」
しかも、ちょっとしょっぱいけど とぉぉぉぉぉっても美味しい
また食べたい(>_<)
うどんは「すだちうどん」をちょいす♪
これもまた暑い日にぴったり

うどんとてんぷらで390円(*^_^*) し♡♡♡

是非、新宿へお越しの際は「麺通団へ」





0 件のコメント: