2008年9月14日日曜日

道のりは遠いのぉ~(;_:)

今日は久しぶりのフレンチ注文!!
 
時間がかかり過ぎてしまいました・・・
その他にも反省点が多々
フレンチネイルさせていただける方いらっしゃいませんかー
ご協力お願いいたします
その後近くのお友達の家へ一緒に行きました
中国出身の方のお家へ本場の餃子でもてなして頂きました(^◇^)
  
 
他にも なすの料理やきゅうりの料理も
餃子は皮からして美味しい
こんなに美味しい餃子は始めて食べました
ありがとうございました(^v^)
韓国の方は「テンジャンチゲ」をご馳走して下さいました!!
 本場の韓国みそ
また食べたい

0 件のコメント: