2008年8月24日日曜日

楽しい時間♪

今日はお友達のお家へ生身のひろこちゃんと遊びにいきました

広くて・綺麗なお部屋で、沢山の出来立て手料理に囲まれ本当に幸せな時間を頂きました

 

料理が出来上がるまで、スコティッシュ・フォールドのまるちゃんに相手をしてもらいました

 
テーブルの下のまるちゃんは何かを凝視

 そして ひろこちゃんをガブリ

なぜかまるちゃんはひろこちゃんに戦いを挑むのである
ご飯を食べ終わり、近所をブ~ラブラ
やっぱりお買い物は女同士にかぎる
おそろいのペンを買ったり(キラキラボールペン
ぷくぷくシールで盛り上がり
靴屋さんでは何足も履き回したり
素敵なインテリアショップであれやこれやと妄想し・・・
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました(^◇^)
ペット自慢をしたい方!! 我が家へ写真をお持ち下さい。
飾って皆で楽しみたいと思います




0 件のコメント: