2008年8月13日水曜日

おでかけ

今日は「赤坂サカス」へ行ってきました




 TBSです




結婚式場のエリュシオンハウス出店の


「フォカッチャがお目当てだったのですが・・・


私の前の人で品切れ


で、イチゴミルクスムージーとアップルパイアイスクリームを注文



スムージーは砂糖を使用していないようで天然の甘さ

暑かったのでこのサッパリ&スッキリ感に助けられました



アップルパイは最高でした

すっごくおいし


アップルパイなのに・・・ アイスと一緒にされているのに・・・


サクサクなんです


本当においしくて、アップルパイだけ販売してくれないかな~なんて食べながらブツブツ独り言・・・


あぁ~また食べたい・・・・



 





0 件のコメント: