2009年3月29日日曜日

やらかした私・・・・

昨日は生身のヒロコちゃんの結婚式へ行って参りました。


受付終了時間ぎりぎりに着いたものでとてもあせっていた私・・・

フィッティングルームを出た私に視線が集まる・・・

家を出る前の私へ戻りましょう

寒さに弱い私は、編みタイツのももまでくる靴下をはきブーツで出かけました。

式場に着いたら靴下を脱ぎ、サンダルに履き替える予定でした・・・

しかし、フィッティングルームから出た私は、右足の靴下を脱ぎ忘れたまま受付を通りチャペル入り口まで向かったのです(ToT)


こんな感じです→←見苦しい物をすみません

この状態で走ってました・・・・・

周りの熱い視線の中、フィッティングルームには戻らす靴下を脱ぎそのまま受付へ片方だけの靴下を預けた私・・・・ そんな私ももうスグ30才・・・・ 強く生きてゆきます。。。



では、本日のお客様ネイルへ




今月入荷したジェルカラーのグラデーションです(^v^)

初使用です♪

始めからジェルにラメがちょっとだけ混ざっているんです!!





ジェルフレンチ+ホロです!

ハートのホロでリボンを作ってます(^^)



本日もご来店ありがとうございました♪

0 件のコメント: