2009年3月27日金曜日

お客様から学ぶこと

本日のお客様ネイルです!




ブラウングラデーションです☆

何度も来て頂いているお客様で、前回予定が合わず他店で施術を。

そのお店の情報をたっぷり聞き ご紹介チケットを譲って頂き早速午後行って参りました!!!

久しぶりの潜入☆

いや~やっぱり誰かにやってもらうのは楽しい♪

違う違う!!

勉強だ(ー_ー)!!

アートサンプルを散々見せてもらい、頑張って私の頭にインプット。。。(キイナがうらやましいぃぃ)

こんな技があるのか!これもありなんだ!!etc 楽しい♪

アートだけでなくカラー見本も出してもらい しっかりチェェェック!!

自分の苦手な3Dアートもオーダーし、目の前でガン見(ー_ー)ジー ジー ジー

きっとかなりやりにくかったことでしょう・・・・

 パステル系ラメ入りジェルグラデ+ホロアート

早速サロンに行ってきたことをお伝えすると、目頭が熱くなるような内容の返信を頂きました。内容は私の心にそっとしまっておきたいので秘密です!きっとこれから何度も何度も壁にぶつかると思います。そのときは、お客様から頂いた言葉を思い出し頑張っていきます(>_<)



そうそう

今日のお客様は昨年10/11に初ご来店され、そのときと今を比べると爪の形がよくなってると思いませんか?

長さのせいではありませよ! パソコンが打ちにくいと言うことで短くしてからジェルのせてます!!

半年近いお付き合い 日ごろのお手入れも欠かさない方なので効果が出てきたようです(^v^)

これからも宜しくお願い致します

0 件のコメント: