2008年10月24日金曜日

充実した一日

今日は午前午後と3名のお客様にお越しいただき充実した一日でした(^◇^)
本当にありがたいことです。

さて、午前中のお客様は親子でいらしてくださいました。遠くからお母様がいらしており、千葉にいる間の限られた日数の中でネイルサロンへのお時間を作って下さいました。本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

お母様はケアカラーです

 
娘様はジェルです

 
先端にラメをのせキラキラです

夕方からは新規のお客様がいらしてくださいました
 
ホワイトグラデーションです
皆様、大雨の中お越し頂き本当にありがとうございました(^v^)



0 件のコメント: