2008年10月19日日曜日

フレンチの日(^v^)

今日は午前中のお客様は親子孫三代でいらしてくださいました

先日フレンチネイルをされたお客様がお母様をご紹介くださり小学生のお孫さんもご見学に

かなり緊張しました(^_^;)

私の緊張は顔に出ないのですが手元が・・・ お尻にも汗を・・・・

 

白フレンチにオーロラのホロを散らし しずく型のオーロラストーンをハート型に並べワンポイント
施術後、ジェルなのですが指先をカラーリング後のように大切に扱っていた姿に娘さんが「大丈夫だよ!私も始めそうしてたけど・・・」なんてやりとりが(*^_^*)
ありがとうございます♪また来てくださいね☆


そして午後のお客様☆


今月はお友達のご結婚式におよばれされているけど会社が・・・
ということで

 

白フレンチにパールストーンで飾ってみました

パールが結婚式っぽく演出

どうでしょう!? 午前午後同じ白フレンチでもアートが違えばこんなにも表情がかわります

皆様もフレンチネイルいかがでしょうか(^o^)丿




0 件のコメント: