2008年7月25日金曜日

うえでぃんぐ

今日のお題は「ドレスのイメージに合わせて」です!!
そのドレスはーーーーこちら↓
『載せたいのですが、11月の結婚式にお呼ばれされている方にはまだ秘密にしたいのでまだ載せられません』 ごめんなさい
個性的で素敵なんです

よく来てくださる方なので、一味違ったドレスを選ばれるだろうと予想はしていたのですが・・・

やはり・・・

そこで!(^^)! 

「ラメ二色混ぜ」 にて施術させていただきました☆


一本一本表情の違う輝きです 
写真だと伝わらないなぁ~ 残念(;_:)
中央はシールです

かぼちゃの苗を頂きました!!

生ごみを堆肥に変えて家庭菜園をされているそうで、偶然堆肥にする為に捨てた中から芽がでたそうです。事前に聞いてはいましたが、こんなに立派な苗とは思わずビックリ
成長が楽しみ



おまけ

ひなたぼっこ



0 件のコメント: