2008年12月28日日曜日

20センチ

昨日の私

お客様ネイルです☆

 

白フレンチネイルにシルバーラメでラインを引きました

本日もご来店ありごとうございました(^v^)



その後美容室へ行き髪をバッサリ

20センチ切りました・・・

あぁ~20センチ・・・
ここまで伸ばすのにどれだけの時間がかかっただろうか・・・

などと考えながらもバッサバッサ切られてゆく髪達・・・

かなり複雑な気持ちでした
夜はお友達と2人でBarへ
ちょっと大人なお店にして大正解

カクテルめちゃくちゃおいしい~

バジルのパスタにイカ墨のなんちゃらetc・・・
全てがおいしい~

髪のことなどすっかり忘れ幸せな時間を過ごしました

大人にはこんな時間も大切なんだな~なんて(*^_^*)

いい一日でした。

0 件のコメント: