2008年11月10日月曜日

キッズネイル

今日始めてのお客様は小学生でした(*^_^*)
(学校は振り替え休日とのこと)

どうやら習い事の試験の合格のご褒美のようです
 
指長いですね!!
アクリル絵の具でハートをいっぱい描きました
ラメ入りトップコートでキラキラに仕上げました
 
午後のお客様ネイルです(*^_^*)
パープルグラデーションに更に全体に淡い紫のラメをのせ、オーロラストーンでラインを入れました!!
久しぶりのたっぷりアート!私の方も施術が楽しくなりました
前回の施術時にささくれが目立ったのですが、今日はとっても潤ってました(^^)
理由はキューティクルオイルだそうです(^v^)
午後のお客様から頂きました(嬉泣)
(離婚しても使えるように名前にしといたからね!とのこと(^_^;)お気遣いありごとうございます。。。)
 夫婦で依頼した布バッグです。
無地が夫の柄物が私 かわいいでしょ
今日もご来店ありがとうございました!

0 件のコメント: