2008年5月20日火曜日

ネイリスト起業セミナー


今日は朝からアトリエワイズ中川先生の
ネイリスト起業セミナーに参加しました。
個人経営って??? どうすれば???
?が !になりました。
リアルにイメージが湧いてきて会場にいた
皆の目がキラキラしていました☆彡
既に、独立している方がたくさん居たことに
驚きました\(◎o◎)/!
参加者は若い方が目立ちました。
左が中川先生♥ 右私です♪

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

有意義なセミナーでよかったですね!
お友達になった方へのご挨拶メールには、このブログのアドレスも入れておけばどうでしょう?
今後に期待します!